SSブログ

目立ちます? [猫]

食料買い出しでスーパーに入ると すれ違う人の目線が
22214k.jpg

ここに('◇')ゞ
エッさんが爪研いで穴あけてくれたつぎ当て 
古いけれど 気に入ってるの

こうやって 
22214e.jpg

足元ぐるぐる
22214t.jpg

じゃれじゃれ 研ぎ研ぎ で穴が空くの
nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

Boss365

こんにちは。
お洒落なワンポイントになってます!!目立ちますが、問題なしです?
足元ぐるぐるが上手なエトちゃん!!爪研ぎもするみたいですが・・・
将来はレッグウォーマー風になりそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-14 17:40) 

tomi_tomi

そのうちパッチワークのズボンに変化しそうな感じですね!^^
by tomi_tomi (2022-02-14 18:53) 

zombiekong

良いじゃないですか〜。
何だろうと思ってつい見ちゃうけど「おしゃれ」と思ってるんじゃないかなぁ。
by zombiekong (2022-02-14 20:03) 

sana

わあ、個性的なつぎ当てですねっ!
青い目のグレーの猫さんっぽいところが素敵~^^
by sana (2022-02-14 20:48) 

ゆきち

つぎ当て可愛らしいです♪
足元ぐるぐるのエトちゃん、次はどこに穴をあけようかな~ですね^^;
ウチのは私の足の甲でバリバリ爪とぎします・・・。
by ゆきち (2022-02-15 12:18) 

テオ

Boss365さん
最近はPCの邪魔をしに来たら 肩に乗せておくと しばらくはおとなしく乗っているようになりました そのまま外にお散歩に行けたら楽しいのになー

tomi_tomi さん
さすがに両足つぎ当てズボンでは 外にはいて出る勇気はありません 野良着に格下げ(爆)

zombiekongさん
それが猫飼いさんだったら 笑って下さると思いますが

sanaさん
これの縫い目めがけて爪とぎをしてくれる エッさんです

ゆきちさん
エットンも足の甲にしがみついて ケリケリが 遊べ かまえ さもないと本気で噛むからね の脅しです


by テオ (2022-02-15 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。