SSブログ

大 お手伝い [猫]

のこぎり ゴリゴリ 鉈でガンガン
h1.jpg

生け花です
h3.jpg

エトちゃん 大張り切りでお手伝い
h2.jpg

何を生けているか 明日のお楽しみ
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 4

Boss365

こんにちは。
「鉈でガンガン」は、少し怖い作業で、生け花の下準備も大変ですね。
エトちゃん、お手伝いお疲れ様です。
「何を生けているか」イケてる?と良いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-19 18:45) 

zombiekong

大工仕事かと思ったら生花ですか。
確かにこの太さの枝だと簡単には切れませんけど⋯。
by zombiekong (2022-02-19 20:43) 

ゆきち

何の工事現場かと思いました^^;
生け花もかなりの力仕事なのですね~。
桜のようにも見えますが???エトちゃん、お手伝いお疲れ様です。
by ゆきち (2022-02-20 15:43) 

テオ

Boss365さん
生け花にゃん古流 切り落としの小枝を うんと遠くまで蹴り飛ばす競技に熱中のエトちゃんでした

zombiekongさん
大枝は枝切鋏で 切った根元を鉈で叩いて角度を作り 小さい鋸でくさびを切り出し エッさんもオガ屑まみれの現場です

ゆきちさん
はい 樵の作業現場です('◇') 桜を生けました
by テオ (2022-02-20 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。