SSブログ

桜が咲いた [猫]

予定では三月に生けるつもりでいた桜でしたが 
花屋さんから立派なのが入荷したとの連絡を受けて
生けました
22220sak.jpg

部屋が暖かいので どんどん咲きます
三月には葉桜になってしまうかも・・・ 
22220e.jpg

エトちゃんもしっかり付き合ってくれました
バケツにカサカサ入れてくれたり どうもありがとう
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

zombiekong

一足早く春になりましたね。
エトちゃんもお手伝いして満足そうです。
by zombiekong (2022-02-20 18:22) 

Boss365

こんにちは。
ダイナミックで生け花の領域を超えた風光明媚なビジュアルです。
「三月には葉桜に・・・」は、少し残念です。
エトちゃんは、水が飲めなくて残念ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-20 18:27) 

sana

大きさのある生け花、風格ある桜ですね。
春を呼んでくれますね~エトちゃんもお手伝い?^^
by sana (2022-02-21 00:56) 

ゆきち

お家の中は春爛漫、桜は大好きなお花です♪
エトちゃん、ちょっとコレはお水飲めませんね~残念^^;
by ゆきち (2022-02-21 12:51) 

テオ

zombiekongさん
なんだかエトちゃんも大仕事したみたいな 満足顔です

Boss365さん
障子戸にエッさんが穴を空けていない事を確かめて 撮影しました

sanaさん
太い幹に使える枝があったので 花器を太い竹二重筒にしました
これならエッさんはお水飲めないし(^^♪

ゆきちさん
上の口は山の風景 下の口からは麓の風景に生けてあります
家の中が華やかになりました
by テオ (2022-02-21 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。