SSブログ

猫の幸せ? [猫]

明日は
にゃんにゃんの日
何か特別なこと
ある?
22221t.jpg

う~ん
22221et.jpg

エトちゃんは 今が一番
22221e.jpg

満足な気分の今が ずっと続きますように


nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

Boss365

こんにちは。
「にゃんにゃんの日」エトちゃんは、日頃から愛されているので・・・
特別なことは必要ないかな?
小生猫は長生きするように「チュールなし」のダイエットです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-21 17:40) 

zombiekong

特別なことがなくても猫様が元気ならヨシ。
エトちゃんが満足ならヨシ。
毎日が猫の日ですもんね。
by zombiekong (2022-02-21 19:12) 

sana

今が幸せ。
毎日がエトちゃんの日^^
by sana (2022-02-22 01:38) 

ゆきち

エトちゃんもこてつも、毎日が「猫の日」ですもんね(#^^#)
世界中の猫さん達の幸せを祈りつつ、いつも通りに過ごします♪
200年後の2222年2月22日には、どんな風になっているんでしょうね^^;
by ゆきち (2022-02-22 12:30) 

テオ

Boss365さん
こと「うちのこ」に関しては何ら特別なことは無し いつもどおりが一番ほっとする私たちです(^^♪

zombiekongさん
王国のミニャ様同様 本日も異常なぁし! 平穏無事な猫の日です

sanaさん
今朝の朝日新聞の特集で笑ったこと 犬と猫に飼い主が困難に遭遇している時 犬と猫でどんな反応が見られるかの実験 犬は飼い主を気遣い 猫は・・・実験の場に留まらせるのさえ 大変だったとありました そうでしょそうでしょ 好きじゅう気まま

ゆきちさん
200年後 @@ 考えたこともありませんでした 数回生まれ変わって その都度可愛いにゃんこと出会えますように 
by テオ (2022-02-22 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。