SSブログ

騒ぐな [猫]

エッさん ぴょんすか ぴょん
22223e.jpg

頭 ぶんぶん
2223t.jpg

飛んだり 跳ねたり
2223et.jpg

桜が散ってしまうから 静かにしてください
sakura.jpg

生け花の桜 満開

nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

zombiekong

エトちゃんお花見で宴会モードですか。
もう満開だなんてゆっくり眺めていたいのに早いですね。
by zombiekong (2022-02-23 18:16) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、頭ぶんぶん?の猫ドリル、活性が良く何よりです。
「飛んだり 跳ねたり」なので・・・
桜吹雪が見たい可能性ありです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-23 19:04) 

ゆきち

エトちゃん、一足早いお花見ですね!
お酒も飲まないのに飛んで跳ねて元気で何より(#^^#)
by ゆきち (2022-02-23 21:23) 

テオ

zombiekongさん
「世の中は三日見ぬ間の桜かな」と言いますし パッと咲いて パッと散る 次は葉っぱが出てくるのを楽しむとします

Boss365さん
おぅおぅおぅ この桜吹雪をよぉっく見ろぃ エトちゃんにゃのだー-- 散らして喜ぶエト姫様です

ゆきちさん
ひらりと花びらが散ると えっ あっ 眼を見張って喜ぶエッさんです  しかたない 枝に飛びつかないだけ褒めてあげます( 一一)
by テオ (2022-02-24 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。