SSブログ

うらうらと [猫]

春の日差しがいっぱいです
2238e.jpg

エトちゃん おかーちゃんとぎとぎ
2238t.jpg

ひっつき日向ぼっこ
2238et.jpg


梅ちゃんが笑っています
2238g.jpg

光がいっぱいだー
nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 3

Boss365

こんにちは。
「おかーちゃんとぎとぎ」と「ひっつき日向ぼっこ」どちらも心地良さそうです?
梅ちゃんも笑う、いい塩梅みたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-08 17:35) 

sana

うらうらと春の日差し、いいですね。
エトちゃん、おかーちゃんとぎとぎって…
それからのひっつき?甘えんぼさん、梅の花も笑ってるの^^
by sana (2022-03-09 14:32) 

テオ

Boss365さん
今年は枝折れも無く 無事に春を迎えそうな梅ちゃんです
花も去年より多く咲きそう お家の中では一足早く 水遊びしたエトちゃんの足跡が びちょびちょ梅の花

sanaさん
ここまで蕾が膨らんでいれば 開花は近いようです エト姫ちゃんと梅見が出来る日ももうすぐ(^^♪
by テオ (2022-03-09 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。