SSブログ

熊八さん [猫]

垣根の上の雪も完全に無くなって 高速道路のり面が見通せるようになりました
314d.jpg

熊八さん お久しぶり 元気だった? 
冬眠終わって出て来ましたのさ

エッさんも元気です
22314t.jpg

そりゃあ良かったねぇ
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 4

Boss365

こんにちは。
熊八さんとの再会、元気そうで何よりです。
エトちゃんもそろそろストーブとサヨナラですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-14 17:43) 

zombiekong

今年は雪解け早くないですか?
東京はなんか急に暖かいを通り越して暑くなってます。
by zombiekong (2022-03-14 21:39) 

テオ

Boss365さん
いよいよ春到来 雨上がりに見慣れた景色が現れました
エトちゃんとテオットはいつまでもストーブにしがみつきます
花冷えの日もありますからね
by テオ (2022-03-15 16:20) 

テオ

zombiekongさん
そちらはずいぶん暖かいようで 春を待っていたら夏だったなんてことになりかねない 梅は終わりでしょうか 桜も駆け足
by テオ (2022-03-15 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。