SSブログ

最初の雪割草 [猫]

咲きました ぽっと一輪 今までで一番早い開花でした
yukiw.jpg

まず白が咲いて ピンク 紫と濃い色が咲くの
315g.jpg

雪も消えました さあ 次に咲くのはどの子かな
22315e.jpg

エトちゃん 春だよ
22314t.jpg

知ってるよ じょしぇっしゃ来ないもんね
nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 3

Boss365

こんにちは。
春の訪れを告げ雪割草の花、花色も楽しめそうです。
春到来で除雪車とのお別れ、エトちゃん、名残惜しんでますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-15 18:34) 

sana

最初の雪割草ですか。花の色も順番があるんですか!
ほんとについ先日まで雪でしたものね。実感こもってますね~
エトちゃん、名残惜しい?^^

by sana (2022-03-16 14:43) 

テオ

Boss365さん 
10年ほど前に鉢植えから地面に下ろした雪割草 最初は薄いピンクだけだったのが いつの間にか濃淡がつきました 楽しい変化です 次にエトちゃんを喜ばせてくれるのは 除雪で傷んだ道路の修復作業 どんな作業車が来るかな

sanaさん
今日 庭の雪がすべて無くなりました 雪割草の蕾も次々と頭を持ち上げています エトちゃんは縁側でほっかほか
by テオ (2022-03-16 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。