SSブログ

め め 芽 [猫]

庭の雪解け完了
とたんにあちこちで 芽が出て 蕾が膨らんで 賑やかになって来ました
bt.jpg

牡丹

boke.jpg

木瓜

エトちゃんも
22316et.jpg

団子が解けたと思うや
22316e.jpg

くわぁー--っ

nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 4

Boss365

こんにちは。
牡丹、大きい花に期待ですね。
木瓜、木瓜だけに背景のボケ感、いい感じです!!
エトちゃん、野性味あるアクビーで長閑で平和、何よりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-16 18:20) 

ゆきち

あちこちで芽吹きが♪ 春ですね^^
エトちゃんも負けずにお目覚め、さて、今日は何して遊ぶのかな♪
by ゆきち (2022-03-17 12:43) 

sana

牡丹の芽って、こういうのなんですか~^^
木瓜の芽、うちでも出ているかな。
エトちゃん、冬から目覚めた大あくび?^^
by sana (2022-03-17 15:11) 

テオ

Boss365さん
ボケがボケてボケを撮る はーボケボケ('◇')ゞ
エッさんのあくびは長いので撮り易いです

ゆきちさん
まるで音が聞こえるような芽吹きです 早く囲いを解いてやらなくては エトちゃんはこの後まずテオで爪とぎ

sanaさん
握った拳をひらくように 芽が伸びます 丁寧に囲いで守った甲斐がありました エトちゃん貫禄あり過ぎの大あくびです
by テオ (2022-03-17 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。