SSブログ

怖かったよね [猫]

お家がユサユサ揺れました 
エトちゃん 怖かった
22317e.jpg

怖かったよね うちは震度4 
震源に近い所の皆さんはどんなにか恐ろしい思いをされておいででしょう
どうぞ皆さんご無事で

nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 3

Boss365

こんにちは。
昨夜の地震、ビビりました。テオさん宅も大きな被害なく何よりです。
余震あるみたいなので・・・
エトちゃんは、本棚の本の落下に気を付けてね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-17 19:17) 

sana

エトちゃんも怖かったですね。とりあえず無事で何よりです。
うちの方でも久しぶりに長々と揺れました。余震が大きくないことを祈ります。
by sana (2022-03-17 20:04) 

テオ

Boss365さん
大きな被害は無くて幸いでしたが 地震は怖い思いをした事が被害と言えるのではと思います 怖いの嫌 忘れよう忘れよう
 うち 地元なので越後もち豚が普通なのだと思っていました 贅沢(^_-)-☆

sanaさん
怖かったですね 揺れ始めてから どの程度にまでなるのか分からない恐怖 エトちゃんもぱっと顔を上げて私の反応を注視 そんな中気付かずに眠っていた夫を起こさない方が良いのか迷いました 騒ぎ大きくするし('◇')ゞ
 
by テオ (2022-03-18 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。