SSブログ

寒の戻り [猫]

今日 晴れたら冬囲い外しをする予定でした
でも 雨 寒いです 雨天順延 今日は作業お休み
22318e.jpg

エトちゃんもストーブと仲良しします


nice!(22)  コメント(5) 

nice! 22

コメント 5

zombiekong

今日はまた冬ですねー。
毎年いつくらいまで冬物を取っておくのか迷います。
冬囲いが外れたら春なのかな。
by zombiekong (2022-03-18 17:56) 

Boss365

こんにちは。
本日外出していましたが、極寒、冬へ後戻り?です。
無理しないで「雨天順延」がベストですね。
エトちゃん、花屋敷(段ボールトンネル)を出してもらいましょう!!
PS.「越後もち豚が普通・・・」流石です(爆)。美味しいもの食べてますね。
by Boss365 (2022-03-18 18:24) 

ゆきち

同じく、当地も朝から冷たい雨。
こてつも窓辺からコタツへ逆戻りです^^;
エトちゃんもストーブともうしばらくは仲良しですね^^
by ゆきち (2022-03-18 22:13) 

sana

今日は一番暖かい服装に戻りました!
で、この後、片づけていいのかどうか…?
エトちゃんはどう思うかにゃ^^
by sana (2022-03-19 01:27) 

テオ

zombiekongさん
先週の上天気の間にテキパキ囲い外ししたお家のあるのですが
そこはテオの予定で庭仕事は出来なかったの 次に晴れたらします~ 春保留

Boss365さん
つい先だって姫ちゃんの長屋を建て替えしたら ちょっと怒っています 古い方が好きだったって 新居はちょっと小ぶりになったの でも暖房効果は特段上がりました

ゆきちさん
この辺はお花見が終わるまでは ダウンコート 6月の梅雨の頃までは ストーブも待機です 入学式に雪が降ることもあるし

sanaさん
うちはテオットが寒がりなので とりあえず私だけ真冬の衣類を片付け始めています エトちゃんはおとーちゃんのお膝(^^♪

by テオ (2022-03-19 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。