SSブログ

元気箱 [猫]

エトちゃんの長屋 ちょっと小さくなったんだよ
22319et.jpg

最初は古いのがよかったのにって文句言ったけど
22319e.jpg

慣れたら大丈夫 ヒーターの温風が強くなりました(笑)
22319t.jpg

しばらく入っていると元気いっぱい 
おかーちゃんめがけて飛び出すの
nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 3

Boss365

こんにちは。
エトちゃんの長屋・花屋敷が出現!!ニャイスです。
小さくなったみたいですが、暖房効率良く高性能?優れモノですね。
突撃のするエトちゃん「取扱注意!」のネコミサイルにお気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-19 19:00) 

sana

ちょっと小さくなっちゃった? エトちゃん、あれがよかったのにぃ~って言ってたの?
温風がしっかり入って居心地良さそう~元気で飛び出すのね^^
by sana (2022-03-19 23:05) 

テオ

Boss365さん
箱ミサイルは玉が飛び出すと同時に砲身が後ろに弾き飛ぶ まるで幕末のえげれす式大砲のようであります うっかりお茶も飲んでいられません

sanaさん
今回の箱は アイリスとアネモネ 小さめの箱でした この次大きな箱で取り寄せるとしたら 山茱萸かエニシダ スオウも生けたいなぁ

by テオ (2022-03-20 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。