SSブログ

べったり [猫]

三寒四温 寒い寒いが今日で三日目
22320g.jpg

あしたから暖かい日が戻るでしょうか

エトちゃんは一日中テオットの後を付け回して
だっこ だっこ ダダ駄々っ子
22320e.jpg

だってお膝の方がストーブよりも ちょうど良い暖かさなんだもん
nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 3

Boss365

こんにちは。
三寒四温、明日辺りは暖かくなって欲しいですね。
エトちゃん、ベスポジのお膝をゲット・・・
テオットさん、明日からは膝を抱える日々になりそう?心配です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-20 22:17) 

sana

エトちゃんは一番快適な所をよく知ってます。
だっこだよね~^m^
by sana (2022-03-20 23:12) 

テオ

Boss365さん
テオットは洗面所でもトイレでも 出て来るまでドアの前で あにょ~~~ん ぴにょ~~~ん 呼び続けるのには頭を抱えています

sanaさん
エトちゃんが良いと言うまでずっと座り続けてくれるし 幅も厚みもドッシリちょうど良いの
by テオ (2022-03-21 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。