SSブログ

よん寒 [猫]

三寒 じゃなかった( 一一) 今日でよん寒め
囲い外しが出来ません

一方で表の通りでは電線の保守点検 
折りたたんだ篭を伸ばして 電線の付け根?を点検
22321t.jpg

エトちゃんも首を伸ばして見物
22321e.jpg

見た?
22321et.jpg

もちろん
黄色い旗のおじちゃんも通ったよ
nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 3

zombiekong

春はちょっぴり足踏みだけど、もうすぐそこなのは間違いないです。
エトちゃんは工事のオヂサン達で楽しめたようですね。
by zombiekong (2022-03-21 19:05) 

Boss365

こんにちは。
「今日でよん寒め」大変残念。こちらも空気が冷んやりしていました。
籠付き車両?多分、高所作業車が登場ですね!!
エトちゃんも首を伸ばして見物、楽しまれて何よりです。
黄色い旗のおじちゃん?東北電力の方かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-21 19:23) 

テオ

zombiekongさん
関東地方 雪とか!? 足踏み状態の春ですが こちらでは雪解けと同時に 道路や電線の補修工事が始まって エッさんを喜ばせています

Boss365さん
全身真っ白い作業車でした 中古車で以前の会社名を塗りつぶしたためでせうか(微笑)折りたたんだ白いアームが伸びる様は ロボットアニメのようでした もっと早くエッさんの視線に気づくべきでした 写真撮り損ね 名探偵Boss365さま 仰せの通り こちらは東北電力です
by テオ (2022-03-22 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。