SSブログ

お日様お帰りなさい [猫]

午後になってから縁側にお日様が帰ってきました
22322t.jpg

ん~~ふ んっふんふん
22322e.jpg

段ボール箱にスリスリ
22322et.jpg

ご機嫌エト嬢ちゃん

雪割草もまだ雨に濡れているけれど
22322g.jpg

意外と逞しく力強い姿で頭をぐいっと上げています

nice!(24)  コメント(3) 

nice! 24

コメント 3

Boss365

こんにちは。
エト嬢ちゃん、暖かい縁側で毛繕い、心地良さそうです。
雪割草、暖かい日差し・日光あれば、すぐに咲きそうな雰囲気です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-22 18:23) 

sana

エトちゃん、よ~く緩んでよ~く伸びていますね!
暖かさが伝わります^^
by sana (2022-03-23 14:17) 

テオ

Boss365さん
テオのズボンで爪とぎをした後は 段ボール箱に絡んでご機嫌さんでした
雪割草は平らな葉っぱに守られて 晴れるのを辛抱強く待っています

sanaさん
エト嬢ちゃんは鼻歌まじりに 段ボール箱の周りを蹴りながらズリズリ 楽しそうでした
by テオ (2022-03-23 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。