SSブログ

お花が笑った [猫]

ようやく冬囲い外しが終わりました
縄を切って 棒を外したとたんに 葉っぱ 枝 広げる庭の木々

最初の椿が咲いていました
22323g.jpg

椿さんにっこり
22323t.jpg

エトちゃんも
22323e.jpg

にっこり
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

Boss365

こんにちは。
冬囲い外し、お疲れ様でした。
椿、綺麗に咲き何よりです。
エトちゃん、耳折れ?にっこり(爆)花を添える笑顔です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-23 17:11) 

zombiekong

エトちゃんニーーッてお鼻にシワが寄ってますよぉ〜(^∇^)
by zombiekong (2022-03-23 20:11) 

ゆきち

エトちゃんの笑顔がかわいい~(#^^#)
お耳どこへ隠したの?!
by ゆきち (2022-03-24 13:49) 

テオ

Boss365さん
耳無し地蔵猫 不気味な笑いでございます

zombiekongさん
これぞワルコのほくそ笑み

ゆきちさん
とびっきりのワルコ笑い お耳は聞く耳持たにゃいから隠しとくにゃ
by テオ (2022-03-24 16:27) 

ニコニコファイト

ニコニコしていますね^^
by ニコニコファイト (2022-03-24 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。