SSブログ

春の嵐 [猫]

庭中の木々がワンサワンサ髪を振り乱して揺れています
市内何か所下で停電したり 屋根が剥がれたりしているとか
大風です
22326t.jpg

エトちゃん風見物
22326g.jpg

びゅんびゅん
22326e.jpg

お眼めの中にも風が吹いています
nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 3

Boss365

こんにちは。
大風、お気を付け下さい。
エトちゃん、尻尾を巻いてますが・・・
逃げないで見物?涼しい目つきです?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-26 22:49) 

sana

庭中の木々がワンサワンサ髪を振り乱して、なるほどな表現! たまにありますね。
エトちゃんのお眼めの中にもゴウゴーワンサワンサ?^^
by sana (2022-03-27 14:13) 

テオ

Boss365さん
台風のような風が吹き荒れて 高田城址公園では観桜会初日で花火が予定されていましたが 中止となりました 露店のテントも吹き飛ばされたとか 気の毒です

sanaさん
幸いというか梅も桜も蕾が固くて しっかりと木にしがみついていました エトちゃんは枯草が右から左へ びゅーっと横切るのを見物でした 
 今朝は側溝に詰まっていたペットボトルやポリ袋を拾いました
by テオ (2022-03-27 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。