SSブログ

静けさ戻る [猫]

昨夜は強風が吹き止まず 外を色んなものが吹き飛ぶ音がしていました
朝方ようやく風は収まって 静かな雨
22327e.jpg

エトちゃん 眠い 
時々カーテンの隙間から風見物して寝不足なの
22327t.jpg

小鳥たち あの大風をどうやってしのいでいたか
22327k.jpg

大変だったな 餌蒔いてやるからな と テオット(裸足)

水仙が咲きました
s.jpg

nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 3

Boss365

こんにちは。
花火中止は残念ですが、風収まり何よりです。
エトちゃん、夜通しのニャコム、お疲れ様でした。
裸足で餌まくテオットさん(爆)エトちゃんも喜んでいます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-27 19:40) 

ゆきち

当地では少し雨が降っただけでしたが、お天気荒れたのですね。
いろんなものが飛んできてエトちゃんは大喜び?!^^;
テオットさん、なぜに裸足?! 寒くないですか???
by ゆきち (2022-03-28 13:00) 

テオ

Boss365さん
テオがやると 草履履けっていうくせにサ 雨で庭用サンダルが濡れちゃったの('◇')ゞ

ゆきちさん
庭用サンダルが雨でグチャグチャなの 踏み石伝いに 裸足でも行けるのですが 偏平足のテオット 冷たかったって( 一一)
by テオ (2022-03-28 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。