SSブログ

梅にスズメ [猫]

梅の木に ちゅんちゅんが来ました
ss2.jpg

テオが奥に引っ込んだら餌の所に降りようと 待ち構えている
ss1.jpg

エトちゃん 箱に入ってスズメさん見る
22329t.jpg

おかーちゃんも入れば良いのに
22329e.jpg

nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

Boss365

こんにちは。
梅にスズメ、スズメの実?がなっているようが光景です。
テオットさんの餌蒔き効果!!素晴らしいです!!
また、エトちゃんの姿隠して観察?やさしさありです。
テオさんも見習いたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-29 18:33) 

も〜

ひゃ〜いっぱいいる(°°)
あそこにごはんがあるから一緒に行こ!
とか話していたのかなぁ…
こんなにいたら、1日で全部食べ尽くしてしまうのでは??
by も〜 (2022-03-29 18:57) 

sana

わあ、ちゅんちゅんがいっぱい!
エトちゃんは隠れてひっそり静かに見守るの?
美味しいご飯があるなら、みんな集まってきますよね~。
庭の猫にご飯あげていた時、残りを目当てにたくさんスズメが来てましたっけ^^;
by sana (2022-03-29 23:08) 

ゆきち

エトちゃんに誘われたら、オバチャン、一緒にダンボールに入っちゃう♪^^
美味しいごはんがいっぱいのお庭は雀さんのパラダイスですね!

by ゆきち (2022-03-30 13:01) 

テオ

Boss365さん
スズメがすずなりです 梅の実もこんな風に生ってくれないかなー
エトちゃんを見習えって?時々興奮して キッカッカとか鳴きますけど

も~さん
うちの近所にもっと盛大にえさを撒く 餌やりおじさんがいて ちゅんちゅん達はまずそっちで食べて それから家に流れて来ます あんまり増やさないように加減しなくちゃね

sanaさん
そうそう 私も昔祖と猫さんにやっていたら 残り物を食べに狸が来たことも('◇')ゞ

ゆきちさん
一緒に段ボールに入ると 隠れ鬼ごっこにも付き合わされますよー
by テオ (2022-03-30 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。