SSブログ

乗りちゃん [猫]

ちょっと身をかがめると 乗る( 一一)
22330t.jpg

乗るな こら
22330e.jpg

衣類や寝具 少しずつ入れ替えるので
押入れや棚 エトちゃんもお手伝いします 絶対するもんね
nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 3

Boss365

こんにちは。
エトちゃんの肩乗り、軽快で感じで美しいですね。
意外に肩のツボ?を押さえている印象あり?(爆)
お手伝いにマッサージ?するエトちゃん、ニャイスショットです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-30 18:47) 

ゆきち

あ、肩のその位置は、肉球でぎゅ~っと踏まれると気持ちよくありませんか??^^
ウチのも押し入れを開けるとほぼ100%乗ってきます(≧▽≦)
by ゆきち (2022-03-31 12:51) 

テオ

Boss365さん
エト嬢ちゃん11歳 高い所に上がるときは踏み台を使う方が楽だにゃ 楽することを学んだのにゃ

ゆきちさん
たしかに むぎゅっと押してもらうと気持ち良いです 逆らわなければね( 一一) さもないとツボ押しに加えて 鍼治療のおまけがついて シャツの穴が増えます
by テオ (2022-03-31 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。