SSブログ

花冷え [猫]

梅 満開だけど 雨です 明日は雪も降るかとの予報 
331um.jpg

エトちゃん この眼は
22331e.jpg

狙っています
22331t.jpg

ぴょい
22331et.jpg

あんよ ちべたいんだもん

nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

zombiekong

エトちゃんのまん丸お目目が可愛いんだけど〜。
狙ってたのね。
by zombiekong (2022-03-31 17:56) 

Boss365

こんにちは。
「雪も降るかとの予報」は、厳しいですね。体調にお気を付け下さい。
また、エトちゃんの飛び乗りにも、お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-31 18:02) 

sana

梅の花咲き、まだ雪も降る気候なのですね。
エトちゃんのお目目は真ん丸、ぎゅっと力が入ってぇ~飛び乗る前だったのですね^^;
by sana (2022-03-31 18:12) 

テオ

zombiekongさん
お猫様からの要求って かなり判りますよね わかり過ぎてお断りしずらくて困ることも こんな眼ですもの

Boss365さん
天気予報は外れて 青空も少し見られるお天気でした 雪は降りませんでした 代わりにエトが舞い降りてくれます

sanaさん
夜中に大風 どこかからプラスチックの波板がうちの畑に飛んで来ました 昼間人が動いている時だったら 大けがになります エトちゃんは知っていた?
by テオ (2022-04-01 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。