SSブログ

よかったね [猫]

あら エトちゃん だっこしてもらったの よかったね
2241e.jpg

よかぁねぇ 
2241t.jpg

俺の仕事がなーんもできん
なーんもしない口実ができて良かったじゃないの

生け花の木瓜が一輪 咲きました
41bk.jpg

nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 4

Boss365

こんにちは。
抱っこあり、フワフワの膝掛けの上で心地良さそうなエトちゃんです。
テオさん、「よかぁねぇ」のテオットさんに厳しい発言・・・
「女房にするなら越後女」ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-01 18:33) 

sana

エトちゃん、抱っこにお寝んね、気持ちよさそうですね^^
ふふふ、よかぁねぇ、のでしょうか?^m^
by sana (2022-04-01 21:01) 

ゆきち

猫が膝の上で眠っていて動けない・・・こてつが子猫の頃には、私もよく晩御飯を作れない免罪符にしていました(≧◇≦)
エトちゃん、ふかふかお膝の上は最高ですよね♪
by ゆきち (2022-04-01 22:12) 

テオ

Boss365さん
ふっふ 花は越後の~ボケの花♪

sanaさん
机に向かっても トイレに行っても にゃんにゃんにゃん 鳴き続け 足にすりつき やっと乗せてもらったお膝です

ゆきちさん
ああ 可愛い仔猫のこてつちゃん 想像するとニマニマ顔が崩れます(^^♪ エトちゃんも仔猫の時はエプロンを大きなポケットにしてカンガルー状態でご飯を作っていました
by テオ (2022-04-02 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。