SSブログ

日光は暖かい [猫]

上越市 いっこうに桜が開きません
近郊の山には雪が沢山残っていて 
その山から吹き下ろす風が冷たいのです
2242t.jpg

お外の匂い 冷たい

お日様は暖かいのでガラス越しだと汗ばむくらい
2242e.jpg

エトちゃんもホッカホカ

雪割草のピンクが咲いて来ました
yks.jpg

nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 3

sana

エトちゃん、おうちのなかは暖かいのにね。
桜が咲くのはいつ頃になるのでしょうか?^^
by sana (2022-04-02 19:23) 

Boss365

こんにちは。
吹き下ろす風が冷たく、桜の開花遅れ、残念な状況ですね。
都内も日差しありますが、風は冷たいです。
「エトちゃんもホッカホカ」平和な光景です。
雪割草のピンクの花ビラ、淡く綺麗ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-02 19:25) 

テオ

sanaさん
公園で観桜会が始まって1週間 未だ蕾のまま こんなに開花予報が外れた年も珍しいです 今日は関東が冷たい雨とか
寒暖差が大きくて油断がなりませんね

Boss365さん
桜はまだだけれど とりあえず花見団子は食べました 一回目(^^♪ 次は別のお店の団子
エッさんはストーブの前でするのと同じ格好で お日様にあたっていました 
by テオ (2022-04-03 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。