SSブログ

お花が咲いた [猫]

午前中曇りで風が冷たかったけれど 
午後はそれっとばかりに陽が出て 暖かくなりました

いろんなものが咲きました
2248et.jpg

エトちゃん
2248t.jpg

エトちゃん
48tb.jpg

椿
ren.jpg

レンギョウ
2248tu.jpg

チューリップ
2248e.jpg

エトちゃん

nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

tomi_tomi

エトちゃんのキャッツアイも奇麗に開いてますねー^^
by tomi_tomi (2022-04-08 18:48) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、ゴロゴロのゴロスリ・・・
サクっと(咲くっと)振り返った姿がキマッてます。
お花が咲き、春らしい陽気みたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-08 19:29) 

のらん

やわらかな春の陽ざしに、
エトさんも気持ちよさそうに咲いてますね♡
by のらん (2022-04-09 11:18) 

sana

お花がたくさん咲きましたね。
レンギョウもこんなに!
エトちゃん、日向ぼっこしながらお花を見るの^^

by sana (2022-04-09 11:35) 

テオ

tomi_tomiさん
エトちゃん お鼻も咲きました 鳥の声 虫の羽音に あっ!

Boss365さん
花がどんどん咲きます さあー--草取りが待ってます またエッさんが畑に向かって帰って来いと泣きわめく季節がやってきました

のらんさん
お外ではコンクリートが温まって 外猫さんがゴロリンいい気持ち あのぬくぬくを味わわせてあげたいな

sanaさん
レンギョウとラッパ水仙が花盛り あちこちに黄色がめだちます
エトちゃんは虫ぶんぶんに反応して はっ!
by テオ (2022-04-09 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。