SSブログ

汽車ポッポ [猫]

おかーちゃん どこ行ってた
2249t.jpg

何してた

あのね 阿賀野市という所に生け花展を拝見しに行きました
ike2.jpg

新津まで電車 新津駅にはカメラをかまえた人たちが沢山
SL磐越物語の列車を撮るためでした
ぼーっという汽笛と煙 しゅっしゅっぽっぽ 見ました

ike1.jpg

そして白鳥で知られた瓢湖の近くの会場へ
良いお天気の中 華麗な生け花展を観て来ました
2249e.jpg

ふぅ~ん 
nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 2

Boss365

こんにちは。
華麗な生け花展&SLばんえつ物語、楽しまれたみたいですね。
ところで、生け花を出展されたのですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-09 19:13) 

テオ

Boss365さん
同じ流派の支部展なのでこちらからは出展はしません お家元にお目にかかって お花を拝見して エトちゃんブログ見てますよと言って頂きました 凄いぞエトちゃん(^0^) 
by テオ (2022-04-10 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。