SSブログ

猫眠って花が咲く [猫]

春爛漫と今言っておかないと いきなり夏日になってしまいそうな勢い
yy.jpg

雪柳と木瓜が良い具合に混ざって咲きました
22410t.jpg

エトちゃん 
22410e.jpg

何か楽しい夢見てる?
22410ty.jpg

お花が咲いたよ
22410et.jpg

エトちゃん知ってるよ
nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 3

ゆきち

当地も今日は最高気温が25℃を超えて、昼間は半袖で過ごしました^^;
真っ白なユキヤナギがキレイですね♪
エトちゃんはお花もお友達なの?^^
by ゆきち (2022-04-10 21:29) 

Boss365

こんにちは。
都内も「初夏の陽気」です。
雪柳、心地良い風景ですね。背景の「木瓜」のボケ感も良い感じです。
エトちゃん、心地良い寝姿?平和です寝!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-11 15:49) 

テオ

ゆきちさん
桜に浮かれていたら次は夏日 えっ !? うっかりすると5月の予定をすっ飛ばしそうでいけません エトちゃんのフィラリア塗布シーズンも始まっているのでした

Boss365さん
ぼけて木瓜撮れば良い加減のボケ(^^)
エトちゃんは最近ごめん寝をしなくなりました 夫は身体が固くなったのかと心配しています どうなの しらん寝?
by テオ (2022-04-11 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。