SSブログ

網戸はじまりました [猫]

日差しがほとんど夏です
障子戸を外して ガラス戸を外から放水で丸洗い
網戸を嵌めました
例年だとこれは五月の連休頃の作業だったのに
22412t.jpg

外からの風が良い気持ち
sumi.jpg

スミレが咲いていました 
22411e.jpg

エトちゃん 今日はふんふん風の匂いを嗅いでいました
もう網戸登りはしません?おとなだから?
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 4

zombiekong

ホントいきなり夏ですね。
ヒーターをまだ片付けてないのに暑いですぅ。
by zombiekong (2022-04-11 18:51) 

sana

わお、もう網戸ですか。早~^^
エトちゃん、網戸越しの空気、さわやかでいいのかな^^
by sana (2022-04-11 19:25) 

Boss365

こんにちは。
早めの網戸設置、お疲れ様でした。
網戸越しのエトちゃん写真?いい感じですね。
エトちゃんの網戸登り(爆)見てみたいですが・・・
危険ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-11 20:52) 

テオ

zombiekongさん
もう 何を着れば良いのか解かりません 去年どうやって生きていた?

sanaさん
毎年 まだ早いとか言いましたが 今年は迷うことなく網戸にしました きっぱりと暑い( 一一)

Boss365さん
ご覧くださいませ エトの網焼き
by テオ (2022-04-12 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。