SSブログ

猫の恩知らず [猫]

テオットはエッさに噛みつかれて
椅子から追い出されました
22412tt.jpg

今日は暑いから 抱っこじゃなくて
22412e.jpg

エトちゃん一人でここに居たいの
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エトちゃんも一人で痛(居た)い時ありますね。お察しください。
噛みつかれたテオットさん、大丈夫ですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-12 18:07) 

sana

ありゃ、エトちゃん、わがまま~暑い!って?
まあこれで立ちたいときには自由に動けますね^^;
by sana (2022-04-12 19:08) 

ゆきち

ああ、私も窓辺の猫ベッドにこてつが居る時に、窓を閉めようとして噛まれました。す(≧▽≦)
ここのところ暑いから「閉めないで!」という気持ちはわかるのですが、さすがに開けっ放しでは出かけられません^^;
テオットさんがフリーになって、用事をたくさん頼めますね?!^^
by ゆきち (2022-04-13 12:22) 

テオ

Boss365さん
エトちゃんの言う事をきかないと 痛い目にあわせちゃうから お嬢様は超わがまま テオットは血液サラサラお薬の影響か 小さい傷でもじわっと血がにじむので それはそれで大騒ぎ ( 一一)

sanaさん
勝手気ままなのですよね 猫様は 暑くても抱っこを要求するときもあり いちいち賑やかに攻防戦が繰り返され 勝つのは大抵猫様 お傍に控えているテオット >動いていいんだよ!

ゆきちさん
ああ こてつ様も「ダメにゃ」するんですね 言いたいことが通じすぎるのも困りますよね 
テオットがフリーになっているにも関わらず とっさに立って動いてしまうテオ(;;)エトちゃんに躾けられてしまいました
by テオ (2022-04-13 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。