SSブログ

エト巣 [猫]

エトちゃん 上手に巣作り
22413e.jpg

こうなるとベッドカバーを掛けた下で しばらく出て来ません
自分で作った寝床の居心地の良さに 大寝坊
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、ピンクの寝床がお気に入りで、何よりです。
特に用事もなさそうなので「大寝坊 」も問題なしですね。
羨ましいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-13 17:53) 

myy

エトちゃん天才っ♪
by myy (2022-04-13 22:35) 

ゆきち

エトちゃん、ベッドメイクが上手ですね!
ウチのも寝床でグルグル回って、やたら掘ったりしていますが、ぐちゃぐちゃになるだけです(≧▽≦)
by ゆきち (2022-04-14 13:01) 

sana

エトちゃん、なんていい具合にベッドメイキング!
だいじのおもちゃも一緒に、丸まったとこに上手くはまってぐっすり^^
by sana (2022-04-14 15:18) 

テオ

Boss365さん
特に用も無さそう?たしかに ひょっと何か思いつきでもしない限りは これで満足なエト様です

myyさん
お布団のテオの上 一晩で作り上げた毛布巻き巻きです

ゆきちさん
くるくる巻いて 端っこはちょっと掛けて トリさんとカサカサも手元に置いて 快適エト巣です

sanaさん
このトリさんとカサカサの位置は 枕元にあれこれ置く感じ(^^♪
いかにも大満足な幸せエトちゃんでした
by テオ (2022-04-14 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。