SSブログ

生け花にゃん古流 [猫]

出来たー 雪柳を2作 仕上げましたよ 
出来栄えを確かめようと離れたすきに

のしのし
22414t.jpg

ほいほい
22414e.jpg

エトちゃんが調べてあげる どれどれ
良いお水が入っているにゃ
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

mayu

部屋に新しいものが加わると、気になるんですよね~
チェックチェック(●´ω`●)
by mayu (2022-04-14 16:38) 

sana

にゃん古流はよかったですね!
のしのしとエトちゃん点検、これあっての完成ですよね?^^
by sana (2022-04-14 18:05) 

てんてん

新しいものをチェック~♪
これってですね~
うちのてんてんもやるんですよ~♪
by てんてん (2022-04-14 18:40) 

Boss365

こんにちは。
雪柳を2作、お疲れ様でした。エトちゃんチェック・・・
どちらも飲みやすそうで、大満足!花(鼻)高々です。多分!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-14 19:22) 

テオ

mayuさん
お手々で水をかき混ぜたけど お花を倒さなかったのは褒めおくとします

sanaさん
平たい水盤だから 飲むよねー やっぱり( 一一)

てんてん様
わー 新しい物チェックのてんてんちゃん そんな時は意外な素早さで発揮するんでしょうか おちゃめ!

Boss365さん
エッさんが後ろに入り込めば 白いお花が一段と映えるのにゃん エトちゃんもいけばにゃなのにゃ
by テオ (2022-04-15 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。