SSブログ

器を探す [猫]

新しい箱が届いたんだけど
22422e.jpg

ちょっと広すぎる せめて深さが欲しいかも
エトちゃん いまひとつ落ち着かないのにゃ
22422t.jpg

そうなのよね おかーちゃんも お花に合う花器を選ぶのに
苦心しているよ
22422f.jpg

青い花器に白いチューリップを生けました
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

Boss365

こんにちは。
微妙なサイズですが・・・
中に入り確認するエトちゃん!!偉いです!!
お花に合う花器、選択が難しそうですね。
青い花器に白いチューリップ「タイトル」は何でしょうか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-22 18:16) 

sana

エトちゃん、箱にさっそく入ってはみたけど、今いち…?
青い花器に白いチューリップはとても素敵です^^

by sana (2022-04-22 18:20) 

zombiekong

チューリップ葉っぱがリボンみたいで可愛いですね。
by zombiekong (2022-04-22 20:02) 

ゆきち

そうそう、箱はぎゅうぎゅうの方が安心なのよね、エトちゃん^^
真っ白なチューリップが青い器に映えますね♪
by ゆきち (2022-04-23 11:50) 

テオ

Boss365さん
生け花のタイトル つけるときとつけない時とあるのですが
「青から生まれる」とか 花器の足のくにゅっとした形と チューリップの葉っぱのラインを調和させて白が生きるように意識しました

sanaさん
箱なら何でも良いわけでは無さそうです 花器へのこだわりに通じる エトちゃんもにゃん古流

zombiekongさん
生け花も どなたかが斬新な使い方をされると 流行ります チューリップの葉は今これ(^^♪

ゆきちさん
やっぱりね キッチリ詰まるのが楽しいの 大きくて深いのなら窓があると楽しい 次はどんなのが届くかなぁ
チューリップの艶やかな白は魅力的です

by テオ (2022-04-23 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。