SSブログ

叱られた [猫]

今日ね エトちゃん叱られたんだよ
お米の袋で爪研いで穴開けたの
廊下に玄米がザーッってこぼれた
22425et.jpg

おかーちゃん ああああって言って バカえっとぉぉぉんって怒った
22425e.jpg

もちろん半日も経てばほとぼりさめて
22425t.jpg

抱っこ
nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

sana

エトちゃん、お米の袋に穴開けちゃったの?うわあ!
まあ半日もしなくても…^m^

by sana (2022-04-25 17:18) 

Boss365

こんにちは。
お米の袋が廊下にあるのが、問題ですね。
また、エトちゃんは「爪を研ぐ行為」ではなく「米を研ぐ行為」と推測です?
米好きのエトちゃんですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-25 18:16) 

zombiekong

エトちゃんやってくれましたか。
お米はホント困りますねー。
by zombiekong (2022-04-25 18:51) 

も〜

あらま^^;
お米の袋…ビニールですか?紙?それとも麻袋みたいなものかな?
by も〜 (2022-04-25 21:51) 

ゆきち

あらあら・・・光景が目に浮かぶ・・・。
エトちゃんもお米好きだったのね~(≧◇≦)
ちょっと反省してるお顔ですね?エトちゃん??

by ゆきち (2022-04-26 14:05) 

テオ

sanaさん
こぼれたお米 きれいなのは掬い取って ゴミと混ざってしまったのは庭に蒔いて スズメさん大喜びでした( 一一) エトちゃんとスズメさんの共謀か?

Boss365さん
阿賀野市のお義姉さんのお家で採れる美味しいお米なの(;;)
米蔵たてないとなりませんか(;;)馬鹿エットンめ(;;)

zombiekongさん
これは危ないなと思ったので 袋ごと大きなビニール袋に入れておいたのですが 上に乗ってざくざく踏み心地を楽しんだついでに べりべり爪とぎもやってくれました 上のガードが甘かった

も~さん
紙の米袋です (30キロ入りの丈夫なの) 危ないなとは思ったのですが やられてしまいました せっせと精米して消費しよう

ゆきちさん
紙袋の上からでも ざくざく踏み心地が良いのですよね 気持ちはわかる しっかりガードしなくちゃいけなかったの かといってポリ袋で密封してはせっかくの美味しいお米が蒸れてしまうし 早めに食べ切ろう( 一一)


by テオ (2022-04-26 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。