SSブログ

朝露コロリ [猫]

紫つゆ草の葉っぱがスクスク伸びて 朝露がコロリ
22426g.jpg

ナルコランの小さい花も 鈴のようにさわさわ揺れて
nl.jpg

豆の芽が出て来ました
end.jpg

エトちゃん 知ってるよ 毎日見張っているんだよ
22426e.jpg

nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 4

Boss365

こんにちは。
「朝露コロリ」良いお湿りですね。
エトちゃん、鳥さに豆を取れれないように監視の観察かな?
ちょっとお疲れ気味のエトちゃん視線?気になります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-26 19:30) 

ゆきち

エトちゃん、そんなに見つめたら恥ずかしくて豆さん出て来れませんよ?!^^;
by ゆきち (2022-04-27 15:15) 

sana

朝露コロリ、とても綺麗ですがすがしいですね。
ナルコランの小さなお花に、豆の芽、エトちゃんはずーっと見張ってるから、気づいてるのね^^
by sana (2022-04-27 15:51) 

テオ

Boss365さん
あのね ずー---っと見ていると お豆がむくっと動くの
ずー---っと 疲れちゃった

ゆきちさん
芽が出る瞬間 目撃! 土がもりっと割れて 芽がむくっと頭を持ち上げるの

sanaさん
豆の芽がむくっと頭を持ち上げたのを エトちゃんと見ていたら 足がしびれました('◇')ゞ
by テオ (2022-04-27 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。