SSブログ

学童用 [猫]

窓付き傘を買いました すごく良いです 
でも 学童用なの 大人用って無いの? 
gk.jpg

長さ(短さ)も ちょうど良いです 学童サイズだけど 
22427t.jpg

エトちゃん どう思う?
22427et.jpg

猫 傘いらない
22427e.jpg


そうだよね

nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

zombiekong

ビニール傘じゃダメですか。
(私は二本破かれたけど⋯)
by zombiekong (2022-04-27 17:28) 

Boss365

こんにちは。
↑ 丈夫なビニール傘でも良い感じですが・・・
大人用のお洒落な「窓付き傘」があっても良いですね。
エトちゃんは、傘ではなく「カサカサするモノ」が好みかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-27 18:37) 

sana

あら、いいですねえ! おしゃれ~^^
学童用…少し小さめなのかしら?
エトちゃんは濡れるとこ、行かないもんね^^;
by sana (2022-04-27 21:07) 

テオ

zombiekongさん
大人用ビニール傘の丈夫なのは テオには長すぎるのですよー

Boss365さん
エトちゃんは傘 じゃなくて カサカサ! そのとおり!!

sanaさん
テオは学童サイズがちょうど良いの(^^)/
by テオ (2022-04-28 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。