SSブログ

咲いた 開いた あいた [猫]

藤が咲いたよ 
fuji428.jpg

ハナミズキも咲いた
428hm.jpg

お菓子もぱかっ
428si.jpg

エトちゃんも 
22428t.jpg

エトちゃんも
22428et.jpg

ほーら あいた
22428e.jpg

くあっかー--
nice!(22)  コメント(3) 

nice! 22

コメント 3

Boss365

こんにちは。
「咲いた」藤とハナミズキも素敵ですが・・・
「あいた」エトちゃんのアクビー、ナイスショットです!!良いタイミング。
お菓子は「シュパ!!!!」でなく「ぱかっ」なのですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-28 18:14) 

sana

藤もハナミズキも綺麗ですね~^^
お菓子も可愛い黄色で美味しそう^^
エトちゃん、思いっきりくあっと~おヒゲと舌とおしっぽも協演ですね^^
by sana (2022-04-28 20:48) 

テオ

Boss365さん
エッさんのあくびは閉めるのに時間がかかるから シャッターチャンスは割と楽にあるんです 大きく開けすぎて 口を元に戻すのに時間がかかる? 「シュパ!!!!」の傍流で「ぱかっ」で行ってみました

sanaさん
年々咲くのが早くなる 藤 ハナミズキです お菓子は「しぐれ」四月のお菓子なのだそうです 漉し餡の周りを薄く潰し餡で包んで その外側を黄色く染めた白隠元の餡で包んである 地方の和菓子屋さんですが さすが小さいとは言え城下町だなと 嬉しくなる丁寧な作りのお菓子でした

by テオ (2022-04-29 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。