SSブログ

年中行事 [猫]

連休中はどこへも行かないで 畑作り
風除室から泣き喚くエトちゃんに返事を返しながら
雨が落ちて来ないうちにせっせと耕しました

予定した以上にはかどって 次に晴れたら肥料を入れることができます
22429e.jpg

さて エプロンを外して 食料買い出し
22429t.jpg

エトちゃんはエプロンが気に入って もぐって寝んね
429g.jpg

午後はザーザー雨で寒くなってきました お庭はしっとり
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

zombiekong

雨の前に作業がはかどって良かったですね。
エトちゃんはエプロンをもらって大人しくお留守番できたかしら。
by zombiekong (2022-04-29 17:06) 

Boss365

こんにちは。
畑作り、お疲れ様でした。
「泣き喚くエトちゃん」お手伝いしたかったと、勝手に推測です。
エプロンだ寝?意外にお洒落で似合ってますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-29 18:15) 

ゆきち

泣き喚くエトちゃん(≧◇≦)
落ち着いて畑仕事ができなくなりそうです?!
エプロンがよくお似合い♪ テオさんの匂いがして安心ですね^^

by ゆきち (2022-04-29 22:24) 

sana

泣き喚くエトちゃん! 可愛いやら困るやら^^;
エプロン似合いますね~お洋服もうまくしたら来てくれるかしら^^
by sana (2022-04-30 00:40) 

テオ

zombiekongさん
困ったことになりました 分離不安というのでしょうね 少しでも姿が見えないと 泣く泣く泣く 長風呂 長トイレ できない(;;)

Boss365さん
大声で呼び交わす猫と夫 落ち着かないのはテオです ご近所に恥ずかしい( 一一)
 このエプロンは新調したばかりなので 念入りに臭い付けをしてくれます

ゆきちさん
いっそ返事を返さないでいれば 諦めて家の中に引っ込むのに それでは根性が悪くなる 鳴いたら必ず返事をしてやらなくちゃ と育児方針を変えないテオット だからこうなった

sanaさん
道路隔てた畑に響く やお~~~ん あにょ~~~~ん エトちゃんカワイチョーなの(;;)
お洋服着てくれればねぇ 楽しいのに エッさんにとって全ての布はただのトンネル
by テオ (2022-04-30 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。