SSブログ

これでいいの [猫]

えーとちゃん 良いお顔して
2254t.jpg

はい 良いお顔 眼め開けよう
2254e.jpg

うるしゃい エトちゃんはこれが良いお顔なのにゃ

猫が非協力的なので お花を撮ります
54bt.jpg

今年最初の牡丹さん
nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 3

Boss365

こんにちは。
エトちゃんが「非協力的」なのは・・・
それなりの理由がありそうです?
牡丹さん、背景はツツジかな?お庭が花盛りですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-04 17:31) 

sana

エトちゃん、目を細めたお顔も可愛いですよ~^^
牡丹、綺麗ですね~お見事です^^

by sana (2022-05-04 19:52) 

テオ

Boss365さん
スズメちゅんちゅんが逃げちゃった と怒っている
牡丹は明るい方を向いて咲くので 道路に出ないと花が見えない
バックは八潮椛 通年赤い葉っぱの椛です

sanaさん
テオがスズメを逃がしちゃったと 抗議の細目です( 一一)
しっかりと囲いをして雪から守った牡丹です 今年は庭の4か所にあるのが全部咲きました ふわーっと香ります
by テオ (2022-05-05 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。