SSブログ

いいこいいこいいこいいこ [猫]

いつものお買い物行ってくるからね 
2257e.jpg

エトちゃん いいこでお留守番ね
2257et.jpg

はい いいこいいこいいこ 
2257t.jpg

エトちゃんが満足するまで なでなで エンドレスなでなで

nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エトちゃんの平耳?で、可愛いですね。
「エンドレスなでなで」大変ですが、エトちゃんの為です!!
踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-07 21:20) 

myy

もふもふ もふもふ エトちゃんもふもふ ごきげん♪
by myy (2022-05-08 12:08) 

sana

エトちゃん、いい子ですね~いいこ、いいこ^^
エンドレスで撫でていたら出かけられない?!^m^
by sana (2022-05-08 14:08) 

テオ

Boss365さん
耳が大きいので 指の間からピロピロ外れるのがちょっと楽しいです

myyさん
耳ピロピロ 背中すべすべ お腹もふもふ エトなでは楽しいです

sanaさん
はい テオットに いつまでもやってないで 行くぞ と催促されます 一人で行ってくれてもいいんだけどなー('◇')ゞ
by テオ (2022-05-08 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。