SSブログ

そーっと覗いて [猫]

エトちゃん スズメさん達の邪魔にならないように
そーっと覗いて見てるんだよ
22522t.jpg

そー--っとね
22522e.jpg

寝んねしちゃったけど

今日も賑やかにちゅんちゅんちゅん
tyun.jpg

nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

zombiekong

エトちゃんカーテンに隠れて賢いですね⋯って寝ちゃいましたか。
スズメさん今日はいっぱい来てるのに〜。

by zombiekong (2022-05-22 17:31) 

mayu

エトちゃん 視覚に頼らず、気配だけで雀を感じてますね(*'▽')
by mayu (2022-05-22 21:10) 

sana

エトちゃん、カーテンに隠れて脅かさないように静かに静かに…
静か過ぎて寝ちゃったぁ?^m^
雀、可愛いですね。
by sana (2022-05-22 23:37) 

ゆきち

雀さんいっぱい遊びに来てるのに待ちくたびれて寝ちゃったエトちゃん(≧▽≦)

by ゆきち (2022-05-23 12:49) 

テオ

zombiekongさん
エッさん お留守番の時はひとりでずー--っとスズメさん達を見ているので すっかりなじんでしまっているようです

mayuさん
夢の中でも ちゅんちゅん パタパタ もぐもぐの音も聞こえているのでしょうね

sanaさん
次々と入れ替わって大きく口を開ける雛たち お母さんは大忙し みんな無事に大きくなぁれ

ゆきちさん
縁側に猫 庭にスズメ 人が近づかなければ いつまでも いつまでも のどかな子守歌が続きます ちゅんちゅんちゅん
by テオ (2022-05-23 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。