SSブログ

微妙なサイズ [猫]

これ テオットが銀行からもらった お誕生日の記念品
今年は お米から作られたプラスチックでできたスプーン
「お米を原料とする植物由来の樹脂「ライスレジン」」
sp.jpg

サイズがカレーには小さいんじゃないの?
何を掬えば良いんでしょうか

サイズが合わないと言えば このちぐらもエトちゃんには大き過ぎるかも
ゼロ兄様のお下がりなのよね
22526e.jpg

nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

zombiekong

茶碗蒸しはどうでしょ。
エトちゃんは小柄でスリムな猫さんですものね。ダンゴも一緒に入れてくださいな。
by zombiekong (2022-05-26 17:37) 

myy

ヨーグルトとか冷奴にちょうど良さげなスプーンですね。
エトちゃんの寝床も気持ちよさそ。一緒に入ってみたいわあ
by myy (2022-05-26 18:05) 

ゆきち

スリムなスプーン、美しいフォルムですがかなり縦長ですね^^;
縦長の容器に入っているジャムやヨーグルトに重宝しそうです?!
エトちゃんが珍しくちぐらの中に入ってる(#^^#)
by ゆきち (2022-05-27 12:15) 

テオ

zombiekongさん
うふうふ ダンちゃまを 藁のお家にご招待いたしまぁす♡
 茶碗蒸し ・・・丼で作りましょうか

myyさん
ワラのお家にようこそ!
ヨーグルト 冷奴 なるほど どちらも金属のスプーンでは抵抗を感じていました 良いかも

ゆきちさん
夜になってから入るので暗くて写真に撮れないんですよね 最近はわりと入ってる 梅雨時に向かってワラのお家が良いみたいです
深い容器にはいっているもの ハチミツも良いかも
by テオ (2022-05-27 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。