SSブログ

用途決定 [猫]

皆さんからヒントを頂いて 細長お米スプーンの使い道決定しました
yog.jpg

ヨーグルトを混ぜる 移す すくう 
4年近く培養し続けているカスピ海ヨーグルト 専用スプーンにします
22527e.jpg

おかーちゃん 良かったね
nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 3

zombiekong

昨日のスプーンがぴったりの使い道ですね。
カスピ海ヨーグルト4年も培養してるのはすごい!
by zombiekong (2022-05-27 17:56) 

sana

カスピ海ヨーグルト専用ですか~素敵^^
4年も培養し続けているって素晴らしいです^^
by sana (2022-05-28 15:28) 

テオ

zombiekongさん
気温25度を超える季節になったら 夜間に冷蔵庫に入れておくだけ 他の季節は常温で 牛乳さえ足して置けば元気で長生き 可愛いヨーグルトちゃんです

sanaさん
初めて見た時は 接着剤の木工ボンドみたいだぁと驚きましたが 20年以上毎日牛乳一本で 育っています 3~4年に一度全部使いきって 最初から育て直し 手間いらずのよーちゃんです(
by テオ (2022-05-28 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。