SSブログ

ほとぼり冷める [猫]

この中にゲロして 敷物を変えのは良いけれど 消毒の匂いが気に入らなかったので
しばらくの間 柳コオリに籠っていたエッさん
2265ee.jpg

数日ぶりに入りました
2265t.jpg

今度の敷物はピンク とってもいい感じ

おまけの
シュパ!!!!
tyoko.jpg

これはチョコパンです アンパンではありません 
アンパンにすると著作権に違反するんだ たぶん
nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 6

zombiekong

エトちゃんはピンクが似合います。
あーー! お顔シュパしちゃったぁ。
by zombiekong (2022-06-05 17:20) 

猫毬

シュパ!!!!だ( ̄▽ ̄;)w
by 猫毬 (2022-06-05 17:54) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、ピンクの敷物も気に入り何よりです。
「シュパ!!!!」お見事ですが、チョコっと残酷ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-05 18:30) 

sana

エトちゃんに似合うピンクでまったり?
わ、これは斬新なシュパ!!!!だ~^^
by sana (2022-06-05 19:09) 

ゆきち

ちぐら復活で何よりでした。
潔いシュパッですね(#^^#)
by ゆきち (2022-06-06 12:46) 

テオ

zombiekongさん
じわじわとピンクが増えています チョコパンマンの顔面が割れてホラーになりました

猫毬さん
わぁい シュパ!!!!導師さまだ 

Boss365さん
顔面割れで怖くなったので急いで食べました パクッ

sanaさん
昔流行ったパシュミナストール 3分割してエト様の敷物 お座布団 予備 になりました 
チョコパンマンは袋に入ったままナイフでシュパ!!!!しました

ゆきちさん
ちぐらの古いタオルを出したらゼロの毛が一本残っていました
残り香は受け入れてくれているんだ('◇')
 シュパ!!!!で潰れたのを復活させる方法を考えています
by テオ (2022-06-06 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。