SSブログ

ろくがつむいか [猫]

六月六日は雨ざーざー降って来て お絵描き歌のとおりに 雨ざーざーです
2265e.jpg

エトちゃんは眠いです
2265et.jpg

おとーちゃんを縁側の椅子に座るよう誘導しました
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

も〜

千葉もコックさん描けそうなザーザーでした^^;
「梅雨入りしたとみられる」そうなので
肌寒い日が続くと思うと憂鬱です〜
by も〜 (2022-06-06 18:01) 

Boss365

こんにちは。
都内は「雨ざーざー」ではないですが・・・
降ったり止んだり冴えない天気でした。
「立っている者は親でも使え」を実践する?エトちゃんですね?
ニャイスです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-06 22:22) 

ゆきち

当地も結構降りました。
さらに肌寒くて、すっかり夏ものに衣替えしてしまったので困りました。
こてつも抜け散らかしてるけど大丈夫かな^^;
by ゆきち (2022-06-07 12:20) 

sana

6月6日、こちらも雨ザーザー降って来てました!
エトちゃん、眠いよね~ねえ、お父ちゃん、こっち?って^^
by sana (2022-06-07 16:36) 

テオ

も~さん
関東甲信地方梅雨入り ?越は? いつも抜かされる気象の落ちこぼれ地方('◇')ゞ 今日は冷たい風が吹いています 用心用心です

Boss365さん
立ってる親はよじ登る 泣き落としで座らせる 勝つのはいつも姫です

ゆきちさん
梅雨時の暖房は 猫 です 温め合う親子
by テオ (2022-06-07 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。