SSブログ

風鈴の窓 [猫]

この窓は 風鈴の窓と呼んでいますが エトちゃんの窓でもあります
2267t.jpg

雨が近いと窓近くをかすめて 燕がさーっと飛んでいく
2267et.jpg

蜘蛛が巣をかける
2267ee.jpg

あっ 風が吹いた

ここに居るときは長い間おとなしくしていてくれる
nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

zombiekong

気持ちの良い窓なのですね〜。(⌒▽⌒)

by zombiekong (2022-06-07 19:51) 

Boss365

こんにちは。
風鈴の窓、エトちゃんには居心地良い場所みたいですね。
「窓側のエトットちゃん」かな?
ところで、1年中風鈴が吊り下げられているのですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-07 23:16) 

ゆきち

窓の外ではいろんなイベントがあって、エトちゃん楽しそう^^
燕がさ~っと飛んで雨をお知らせしてくれるのはいですね!
by ゆきち (2022-06-08 12:17) 

テオ

zombiekongさん
ここにいれば町内会の班長さんが来ても さっとお出迎えができます 新しいお友達 ハンチョーさん

Boss365さん
今年の秋の努力目標 「風鈴を仕舞う」出しっぱなしにしないようにしよう('◇')ゞ

ゆきちさん
ちょうど良い高さ ちょっと小さめ この窓がお気に入り 受付窓口です
by テオ (2022-06-08 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。