SSブログ

そうだった [猫]

ああ そうだった 叱られるんだった 
2268et.jpg

夏はおかーちゃんの脛の 布一枚の部分で爪とぎしてはいけない
2268t.jpg

背中なら重なってるから大丈夫
2268e.jpg

だから背中に飛び乗る


nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

zombiekong

エトちゃーん!
脚で爪研いじゃってベーしちゃって⋯んーもう表情が可愛いんだからぁ♡
by zombiekong (2022-06-08 17:05) 

Boss365

こんにちは。
脛で爪とぎ、痛いですね。
小生猫も幼い頃、ジーンズ履いていてヤラレました。
背中に飛び乗るエトちゃん「親船に乗る」感じですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-08 18:12) 

sana

エトちゃんたらぁ~痛いんだよ?
てへぺろ的な^^
そのお目目は狙ってる顔?!
by sana (2022-06-09 00:44) 

テオ

zombiekongさん
やっちゃだめなんだってこと テオの足が赤いバーコードになる前に思い出して欲しかったです(;;)

Boss365さん
親亀子亀です 冬の間容認しておいて 夏はダメって一方的に拒絶するのは可哀そう エッさは悲しそうな顔するし しょうがない 背中を提供しています 甘いです わかってます

sanaさん
ズボンの生地を浮かせて ぶら下がりながら研げば良いみたいなんだけど やっぱり 思い切りペリペリっとやりたいの 背中なら大丈夫 それとお尻も大丈夫みたいなの (当然です パンツと二重になってますから)
by テオ (2022-06-09 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。