SSブログ

エトちゃんホイホイ [猫]

そうか 撮りたかったら箱を置けばいいんだ
22611e.jpg

ねぇ この箱お座りしかできないよ
22611t.jpg

ちょっと小さい
22611et.jpg

いや だいぶ小さいよね
nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 5

sana

エトちゃん、「あっ、箱だ~」と思ったの?
ちょっと小さいけど、エトちゃんが良く見えます^^
by sana (2022-06-11 18:54) 

Boss365

こんにちは。
だいぶ小さいので、困った顔のエトちゃん?
多少恨めしそうなお顔で動じないので、肝は座っていますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-11 18:59) 

zombiekong

小さくてもとりあえず入ってみちゃうのよね。
猫って入らないとサイズが分からないんでしょうか。
by zombiekong (2022-06-11 22:13) 

ゆきち

今回の別荘はちょっと小ぶりですね?!^^;
ウチのも絶対入れない大きさでもとりあえず突っ込んで行きます!
by ゆきち (2022-06-12 15:14) 

テオ

sanaさん
エトちゃんの箱詰めで~す 箱で足止めは成功しましたが 正面顔はやっぱり撮らせてくれませんでした

Boss365さん
お尻をキチキチに詰め込んじゃって はまって抜けなくなるんじゃないかと 私も心配になりました

zombiekongさん
テオットも・・・着てみないとサイズがわからないヒトです

ゆきちさん
箱の周りをぐるぐる回って まずは手を入れて爪とぎをして それからぎゅうぎゅう座り込んで 不満顔 いっそ頭に被ったら?
by テオ (2022-06-12 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。