SSブログ

さりげなく さりげなくね [猫]

えっ エッさん
22612et.jpg

どうかお静かに 立ち去って頂きたい
22612t.jpg

刺激を与えないように
22612e.jpg

さりげなく
ここで下手に反応して 喜ばせてはいけない

nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 5

zombiekong

わ⋯おっ といけない。叫んじゃダメだわ。
飛び出しもケリケリもダメ。そーっと通過して頂かなくては。
by zombiekong (2022-06-12 20:16) 

sana

きゃあ、エトちゃん、だめーっ!
何て叫んで、飛び上がったり走り回ったりしないように…そーっとね^^
by sana (2022-06-12 22:24) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、まさかの場所に君臨です!!
テオさんは、手の足も出ない状態?エトちゃんの優勢ですね。
ところで、その後が気になります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-12 22:42) 

ゆきち

エトちゃん、圧倒的に有利な体勢ですね!
ここで突然ムシさんが登場してしまったらおしまいか?!^^;

by ゆきち (2022-06-13 14:10) 

テオ

zombiekongさん
昔ギンギラギンに・・・なんて歌が流行って 意味不明とか思ったけれど こういう感じ?!

sanaさん
敵もさるもの エッさんもそおっと さりげなく乗って テオの反応を伺うの ほくそ笑んでいる( 一一)

Boss365さん
さりげなく 去る気無く 居座ってからピース二個吹っ飛ばしてようやくどいてくれました

ゆきちさん
テオットがけしかけるんです おっ いいぞエト!

by テオ (2022-06-13 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。