SSブログ

トンネルの向こうは [猫]

高速道路をテオット運転で米山峠を超えて
22613kk.jpg

トンネルをいくつか抜ければ
22613k.jpg

真っ青な海
22613ss.jpg

介護施設に入所の 義姉さんに会いに行ってきました
ガラス戸越しだったけれど ちゃんと覚えていて頂けて良かった

エトちゃん お留守番イイコでした
22613e.jpg

お帰りなさいのナデナデのあと 安心してひと眠り

nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 3

sana

真っ青な海と晴れ渡った空がきれいですね。
お義姉さん、覚えていてくれてよかったです。
エトちゃんはいい子でお留守番^^
by sana (2022-06-13 19:42) 

Boss365

こんにちは。
「真っ青な海」心地良い風景です。
ガラス戸越しですが、義姉さんに再会・元気で何よりです。
エトちゃんもお留守番出来、一安心のアンモニャイトだ寝!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-13 22:03) 

テオ

sanaさん
美人で賢かった義姉さんが認知症になったことにショックを受けていた夫でしたが 環境の良い施設で行き届いた介護を受けていることが解かって 少し気持ちの整理がついたようでした

Boss365さん
家族だけで背負い込まず 公の助けを受け入れるのは良いことだと感じて来ました エトちゃんはお留守番の間はほとんど眠れていないのでも知れません 私たちの存在を確かめてから 寝る寝る寝る(^^)
by テオ (2022-06-14 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。