SSブログ

守ってあげる [猫]

エトちゃんは知っている
木曜日はお膝の日
おかーちゃんがフルートレッスンに行くので
22615e.jpg

エトちゃんはおとーちゃんのお膝に乗って守ってあげるの
22615t.jpg

ね おとーちゃん エトちゃんがついててあげる
nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 3

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、溝にハマりベスポジを確保ですね!!
また、テオットさんを守ってますが・・・
エトちゃんも寝ている可能性あり?危険です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-16 21:41) 

ゆきち

エトちゃんは頼りになる守り神さまですね(#^^#)
木曜日はテオットさん動けない日^^;
by ゆきち (2022-06-17 12:32) 

テオ

Boss365さん
テオットを全切り使って('◇')のびのびです
我が家の平和はエトちゃんのおかげ

ゆきちさん
エトちゃんのおかげで テオは留守番を頼むことができます
全然動けなかったと言いながら テオット嬉しそう
by テオ (2022-06-17 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。