SSブログ

蒸し暑い [猫]

だらり~ん
22618e.jpg

こっちの窓はちょっと涼しい?
22618t.jpg

梅雨入りしてはじめの28℃超えです
気怠いです 
でも今日エトちゃんはフィラリア予防薬縫ってもらいに動物病院に行って
体重を測ったら 2930グラムでした 
先月よりも70グラム多かったよ
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

Boss365

こんにちは。
こちら地方も「蒸し暑い」状態です。
エトちゃん、涼しい場所に移動して踏ん張ってね。
体重増加?動き良ければ、問題ないかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-18 18:27) 

sana

こちらも蒸し暑いです。
昨日は急に気温上がったので、ちょっとグッタリしました。
エトちゃん、スマートですね^^
by sana (2022-06-18 19:02) 

zombiekong

エトちゃん体重が増えたのは良いですね。
暑くなると食欲不振もありますから今のうちに食べておくのかな。
by zombiekong (2022-06-18 22:04) 

Boss365

こんにちは。再訪ですが・・・
コード対策がお洒落です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-19 10:34) 

テオ

Boss365さん
3歳の頃3キロちょっとあったのですが その後はずっと2キロ台 もうちょっとふっくらさせたいの

sanaさん
いつもに増してニュル=ンと細長くなっています もうちょっと太らせたい

zombiekongさん
エッさんは夏太りするタイプかも 同じくテオも(;;)

Boss365さん
えへっ テオのつまづき防止 サランラップの芯は硬さがちょうど良いです 踏んでも痛くないし エッさんの顎乗せにも
by テオ (2022-06-19 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。